開店9周年のご挨拶




開店9周年のご挨拶


いつも沖縄ダイビングサービスLagoonをご利用いただきありがとうございます。


2022年3月21日本日、皆様に支えられ開店9周年を迎えることができました。

これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。






ラグーンだけを切り取ると、とても穏やかで優しい時間

お昼はスタッフみんなで食事をし、他愛もない会話で笑い合い

光輝く太陽、髪をゆらす優しい春風に、目を閉じる

それでもあたたかい世界に、ただただ感謝する1日となりました。



そんな中、ふとこの本を再読したくなり、ページをめくりました。

記念すべき日に素敵な言葉を残します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


成功するって、どういうことかな?

ぼくがたずねると、もぐらはこたえた。


そりゃあ、だれかをすきになることだよ。


     ぼく モグラ キツネ 馬/本

     チャーリー・マッケジー/著

     川村 元気/訳

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


外観や内装、見える世界は少しずつ変わっていくけれど、

自然、海、ダイビング、生物、人が好きで想う気持ちは、変わらない。


これからもラグーンを通じて、笑顔溢れる優しい時を、皆様と共に築いていきたい。



もう9年、まだ9年

まだまだ、やりたいことがたくさんあります。

なかなか、思うようにことは進みませんが、

そこはラグーンらしく、一歩一歩、歩んでいけばと思っています。




これからも沖縄ダイビングサービスLagoonは、愛し、愛されるよう日々努力していきます。

どうか今後も変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。




沖縄ダイビングサービスLagoon

池野正一・山本浩章・大嶋紗織・吉馴一真・岡村海星

閲覧数:94回0件のコメント